資産運用 Twitterまとめ

ページ選択 

@twit_net__biz 2017/09/07 20:10
サラリーマン、周りの工場勤務員はそんな感じだ。一方、知り合いの経営者はどうだろうか。積極的にお金を起業、資産運用、投資などに使っている。彼らと話をすると、「貯金こそ危険」と言う。続きはURLからどうぞ^^https://t.co/bYPoK4Bq6b

@SpadeAce27 2017/09/07 20:09
なぜネットワーカーがダメなのか。 何ができるのかって聞くと何も出てこない。まぁ投資とか資産形成・運用、営業とか頭の悪い事言ってくるけど。個のスキルがないからだ。 起業したい、自分で生きていきたいならまずは個のスキルを磨くべき。 まず人を紹介する事は営業ではないです。

@fateoceanbbb 2017/09/07 20:08
サクッと気軽に資産運用(マンション経営)を学ぶミニセミナー【資産運用ミニセミナー】https://t.co/fJ6Mh2mDjK https://t.co/9olXGRvQD1

@hudousan7 2017/09/07 20:06
サラリーマンでも稼げる!海外不動産投資資産運用のポートフォリオとは!? ⇒ https://t.co/uBL7MLEttN

@kattyu69691919 2017/09/07 20:03
大人気Airbitと分散して安全に 長期で 資産運用 副業 に持ってこい HYIP のような超高金利ではありませんが 棚ぼたも用意してあり bitcoin 増やせます https://t.co/Eg3B1LmVMl

@yt94 2017/09/07 19:57
<ブログ更新しました>投資関連ブロガー限定「ブログアクセスアップ勉強会」に参加〜ポジショニング再構築の必要性 | ホンネの資産運用セミナー(インデックス投資ブログ) https://t.co/4zq0n0n80u

@violetReader 2017/09/07 19:55
【要約】コストが低くリターンが高い積極運用の手段として注目を集めるインデックスファンドの紹介本で、その事を様々なデータで説明していて納得した。(インデックス・ファンドの時代―アメリカにおける資産運用の新潮流) https://t.co/0GyeYNRGiS #感想部

@orihorum_btc 2017/09/07 19:50
RT @enw96321: リップル翼爆誕! ビリオネアコインアカデミーなる情報教材の販売を開始! 30万円なり?(失笑) みんなくれぐれも騙されないようにね…。 LINEのこれもグルだからね?。 ゼロサムゲームなのに10倍確定の資産運用法なんて絶対にないからね…。 #スキャ…

@osrecasa1974 2017/09/07 19:48
RT @chidoritan: 資産運用・海外投資に関する面会まで残り7日となりました。真剣に 人生を変えたい方限定の参加となりますので、ご了承いただければと思います。 実施日は14、15日になります。

@investnews_info 2017/09/07 19:42
資産運用会社における主要株主 https://t.co/KQ1HmzwvdY #NISA #iDeco #k2k2 #確定拠出年金 #積立投資 #資産運用 #資産形成


リンク集
inserted by FC2 system