スマート・プロフェッショナル FX スマプロFXは、サラリ−マンや主婦でも未来永劫、稼ぎ続けられる手法 スマホ1台で簡単に空いた時間にほぼほったらかしで利益を稼ぐ !ウソみたいだけど本当に40pips獲得!

このエントリーをはてなブックマークに追加

【FX速報】スマホ1台で簡単に !ウソみたいだけど本当に40pips獲得!

速報です!

年間5000万円以上の利益を
スマホ1台で稼ぐことを可能にした、
超シンプルなロジックが公開されました!

その実態は、
元機関投資家が教える、
紛れもないプロのFX手法。

その名も、
「スマート・プロフェッショナル FX」
(通称スマプロFX)
元機関投資家のプロの手法だから、安定して稼いでいくこともできる!
【スマプロFX】スマホ1台で年間7000pips!Smart Professional FX


スマプロFX発案者でもある、
プロトレーダーの藤田さんは、

数十億円レベルの莫大な資金を動かしてきた、
指折りの元機関投資家。

その藤田さんによる、
「スマホ1台で年間利益5000万円を狙えるロジック」を
学べるFX教材がついに誕生しました!

元機関投資家のプロの手法だから、安定して稼いでいくこともできる!勝率70%、年間7000pips以上を誇る実績! スマホ1台でもトレード可能! スマホのみでOKだからいつでもどこでも稼げる! 秘密にされ続けてきたFX業界のプロ手法を知れる! 


▼まずこの動画をご覧ください
【予告】
元機関投資家が扱う、知られざるプロのFX手法とは?


【第一話】
第三の分析方法とは!?明らかになる禁断のトレード手法


【第二話】
新時代トレード!進化した機関投資家のFX手法


【第三話】
スマホロジック勉強会に潜入!そして1分足の応用ロジックとは?


【全貌公開】
スマホ手法プロジェクトの全貌を公開します!


つまり、スマホを持っていれば、
いつでもどこでもトレードできて、
好きなタイミングでお金を稼げるということ。

金融商品取引業に登録されている、
クロスリテイリング株式会社さんによる教材なので、
超安心なのは間違いなしです。

 機関投資家のプロの手法をスマホ1台で再現できるレベルにまで落とし込むことに成功した、これから朽ちることのない、永遠に稼ぎ続けていける手法だと確信しています。
スマプロFXを手に入れると、
期間限定特典がついてくるようです。

「勝率と利益率を劇的にアップ!?
 過去検証テクニック」

という内容で、ここだけの特典。

莫大な利益を毎日稼ぎ続けている、
機関投資家のみが使う、

門外不出の過去検証テクニックを
特別に手にしていただけます。

この過去検証テクニックを
手にしていただくことで、

勝率や利益率を
劇的にアップさせることもできるでしょうし、
絶対に見逃せない内容です!

8月24日(木)お昼12時までに、
スマプロFXに参加することで無料で手に入るので、

このチャンスを逃すことなく受け取って、
年間5000万円の利益を目指してみてください。
勝率70%、年間7000pips以上を誇る実績!
【スマプロFX】スマホ1台で年間7000pips!Smart Professional FX


さて気になるのは、

一体スマプロFXで
どれほど稼ぐことができるのか?

【限定】これまで決して世に出なかった、年間利益7000pips以上を狙える、秘密のスマホトレード手法。これから10年以上稼ぎ続けたいなら、これで決まりです!

まだイメージしづらいかもしれないので
こちらの画像を見ていただければと思います。

運営会社のクロスリテイリングさんから、
スマプロFXのロジックを使った
トレードの結果の画像をいただいていますので、

ぜひ以下の内容をご覧ください!


スマホタップで毎日利益!?勝率70%、年間実績7000pipsのスマホトレードが誕生!これ、トップシークレットレベルの情報です・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━
40pips獲得!
スマホロジックで高勝率、安定利益!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
元機関投資家のトレード手法なので、
勝率約70%という安定した利益を
稼ぎとった結果となっています。

ぜひ、こちらをご覧ください。

▼スマプロFX トレード画像
http://fujita-fx.s3.amazonaws.com/af/201708/ad/img/sum.png

通貨ペア:豪ドル/円
エントリー:2017年8月18日(金)9時15分頃
決済:2017年8月18日(金)9時45分頃
獲得pips:+20pips

通貨ペア:豪ドル/円
エントリー:2017年8月18日(金)15時15分頃
決済:2017年8月18日(金)17時15分頃
獲得pips:+20pips

たった3ステップでトレード完了、
2箇所でサクッと利益になっていますね。

その3ステップとは、
---------------------------------------
ステップ1

1週間に1度だけ、ある1つのポイントだけを見て、
1本のラインを引く。
---------------------------------------
ステップ2

エントリーと同時にOCO注文を入れる
---------------------------------------
ステップ3

ほったらかしで、利益確定を待つだけ!
---------------------------------------
こんなに簡単にシンプルな方法で、
サクッと40pipsも獲得とは本当に驚きですよね!

だからこそ毎日忙しいサラリーマンや、
家事に追われる主婦の方でも、

空いた時間にほぼほったらかしで
利益を稼ぐことも可能なんです^^

それに、藤田さんはFXに対する情熱がとても熱く、
これまで3000人以上のトレーダーに、
指導をしてきた経験もあり、

そんな教え子さんも
とても勉強熱心で熱い方ばかり!
まだチャートに張り付いていませんか?スマホだけでいつでもどこでも空いた時間でサクっと稼げちゃいます!すぐにご確認を!
スマプロFXを体験した人からも、

・4戦4勝です
・教材代を既に回収しました
・スマホのみでも収益を得られます
・基本ロジックのみで5勝1敗です
・安易に勝率を上げることができます
・ウソみたいに簡単です
・とても分かりやすく効率的に学べます

と、喜びの声が絶えないようです。

まだ、信じられないという方は、
ぜひこちらをご覧ください!
スマホのみでOKだからいつでもどこでも稼げる!
【スマプロFX】スマホ1台で年間7000pips!Smart Professional FX


そして、今週の木曜日のお昼12時まで
スマプロFXに参加した方だけに、
特別なプレゼントがついてくるようなので、

まだ迷っている方がいたら、
今が絶好のチャンスだと思います。

スマート・プロフェッショナル FX 
スマプロFXは、サラ−リ−マンや主婦でも未来永劫、
稼ぎ続けられる手法 スマホ1台で簡単に
空いた時間にほぼほったらかしで利益を稼ぐ!
ウソみたいだけど本当に40pips獲得!
公式サイトへ
公式サイトへ
公式サイトへ

トータルで20万円相当の価値がある、
8個のスペシャル特典もプレゼント

特典1
政策金利のブレイクアウトロジック(5万円相当)

特典2
ロンドンタイム専用ロジック(5万円相当)

特典3
エントリーが遅れた時でも利益を確保できる理由(2万円相当)

特典4
資金を守るための2つのポイント(2万円相当)

特典5
相場が動くタイミングを見極めるポイント(2万円相当)

特典6
3つのマーケットを意識したトレードテクニック(2万円相当)

特典7
オススメ証券会社&口座開設マニュアル(1万円相当)

特典8
自分のお金を守るための資金管理シート(1万円相当)


特典には新しいロジックが2つあり、
あらゆる相場で、より利益を伸ばしていきたい方にはオススメ。

さらに、元機関投資家ならではのテクニックなどもありますので、
ものすごく役に立つ内容が満載です


さらに
こちらの特典動画では、
元機関投資家が徹底している、

「資金管理の重要性と、お金を守るための考え方」

について、藤田さんの特別なノウハウをお届けします。

http://fujita-fx.s3.amazonaws.com/aft/pdf/af_fundimportant.pdf

スマート・プロフェッショナル FX 
スマプロFXは、サラ−リ−マンや主婦でも未来永劫、
稼ぎ続けられる手法 スマホ1台で簡単に
空いた時間にほぼほったらかしで利益を稼ぐ!
ウソみたいだけど本当に40pips獲得!
公式サイトへ


***************

実践者様の声


勝率70%で、思った通りのすごいロジックです!

shima920さま

いつもお世話になります。

御社の教材、複数購入させて頂き、
経済的自由人を目指しています。

少々利益が出るようになってきました。
感謝申し上げます。

スマプロFXは、スマートホンで
ほったらかし及び機関投資家のノウハウを
伝授していただくことが魅力で迷わず購入しました。

自分なりに当ロジックの7月EURAUDの過去検証をしました。

基本ロジックで勝率70%、
思った通り凄いロジックです。

推奨通貨ペアでEURAUDが
一番成績が良かったので、
来週一杯デモトレにて検証してみて、
リアルに切り替えたいと思います。

これから、海外はサマーバケーションが
はじまるころだと思いますので

損益比を調整してEURAUDで
8月は試みたいと思っています。


OCO注文で継続して利益が出せるのが魅力です。

野里江子さま

お世話になっております。北野です。

OCO注文はストレスが少なく、
ストップロスを動かす等のルール違反もしにくい為
以前から魅力でしたが、

損益比率が悪くなったり、
勝率が低くなる等継続して
利益をだすことが難しく諦めておりました。

今回の藤田さんのロジックは
OCOでも継続して利益が出せるとの事、
とても楽しみにしております。

しっかり学びたいと思っておりますので
宜しくお願い致します。


2回のトレードで2回勝ちました!

中西浩明さま

お世話になります。

今日購入して、
早速リアルトレードを2回しましたが、2回とも勝ちました。
これは、本当に画期的なロジックですね!

ちょっと、びっくりです。

トップページに藤田先生のファイティングポーズがあったので、
(相当、、、スパルタ教育(愛のある。笑))かと思いきや、実にサラッと!

そこに機関投資家という堂々たるプロの姿と、
スイーツ好きな藤田先生のソフトな部分が垣間見れて、
とても面白い動画説明でした。


さっそく利益を出すことができました。

竹内雅之さま

お世話になります。

早速、現状のコンテンツ内全てを拝見しました。

クロスさんのロジックは色々とかなり購入させてもらってますが、
今回のスマプロFXは他にない斬新なロジックに驚きました。

しかもシンプルなのが非常に私には好感が持てました。

基本ロジックにてトレードを行い
利益を出すことができました。

こんなに簡単に?と驚きです。

同じインジケーターでも見る人の見方で
ここまで違うんだなぁと改めて感じさせられました。


素晴らしいの一言です!

FX-kuniさま

お世話になります。
プロフェッショナル講座までいっきに見ました。
素晴らしいの一言です!

動画はシンプルかつ短く要点だけを絞っているので
無駄に長くなくて良いです。

週末数時間かけて動画を見るのかと思ってたら
帰宅してからの数時間で学習できて効率が良いです。

後は何度か繰り返し見て理解を深めて行こうと思います。

早速検証してForex Tester 3で検証しましたら、
何度かトレードした結果プラスになりました。

ラインの下にある状態で、ボリバンタッチで売りを繰り返しました。

見た目上は上昇トレンドを見せたところは流石にまけましたが、
その次の波形では上昇トレンドに見せかけて下落したので勝てました。
公式サイトへ
スマート・プロフェッショナル FX(スマプロFX)は、
元機関投資家の藤田昌宏さんによるスマホロジックを学べるFX教材です。
まず、機関投資家は「数十億円という多額の資金」を運用するので
相場の大部分を動かしていることからも、
マーケットの中心となる存在であるといっても、
過言ではありません。
そして、その機関投資家が使うトレード手法は、
一攫千金を狙うようなギャンブル的なものではなく、
限りなくリスクを減らして、コツコツと着実に、
10年、30年、50年と稼ぎ続けていくスタイル。
それが機関投資家のトレード方法
一般のトレーダーは
知ることができなかった情報を公開

数十億円もの資金を、
一度のトレードでショートさせてしまうのは
投資のプロとして許されないことだからですね。
そして藤田さんは、その機関投資家の手法を、
どうしたら一般のトレーダーにも実践してもらえるのかを考え、
今の時代に沿ったトレードの形をヒントに、
気が遠くなるほど研究に研究を積み重ね続けてきました。
そうして完成したのが、
スマプロFXで身につけることのできるロジック、
「スマホのみで再現できる
機関投資家のトレード手法」
この方法はFXトレードで、
場所や時間を選ばず自由に利益を上げていきたい方には
本当にオススメです。
今回、藤田さんからお伝えしてもらっている手法は、
FXがなくならない限り、勝ち続けられる
永遠不滅の手法だと私は確信しています。

その理由は3つあります。

・相場で多額の資金を何十年も動かし続けている、
機関投資家の手法であること。

・機関投資家の手法をスマホのみで使えるようになって、
いつでもどこでも気軽に資金を増やしていけること。

・相場の本質を捉えた手法なので、
あらゆる相場から利益をあげていけるということ。

この3点が、藤田さんのスマホ手法が、
未来永劫、稼ぎ続けられると私が感じる要素です。
FXのプロフェッショナルが辿り着いたこのスマホ手法は、
これからFXで勝ち続けたいのなら絶対に知っておくべき。
そう確信を持って公開できるロジックです。

スマート・プロフェッショナル FX 
スマプロFXは、サラ−リ−マンや主婦でも未来永劫、
稼ぎ続けられる手法 スマホ1台で簡単に
空いた時間にほぼほったらかしで利益を稼ぐ!
ウソみたいだけど本当に40pips獲得!
公式サイトへ
公式サイトへ

リンク集

まとめ

Twitterまとめ

リンク集

まとめ

Twitterまとめ
inserted by FC2 system